海老焼売弁当〜

今日は曇ってて寒っ((((;゚Д゚)))))))

これから雨になるらしいから憂鬱・・・
やる気も起きなくて朝からダラダラしちゃって
今日は気合入らないな〜

やっぱり太陽ってありがたいよね。
心まで明るくしてくれる(^^)






そしてここあもね♡


ここあラブよ




やっぱり今日も頑張ろう(^^)












今日のお弁当〜


161213.jpg



海老焼売
紅しょうがとわさび菜の卵焼き
白菜と人参と揚げの煮浸し
カリフラワーのチーズ焼き





焼売に醤油かけすぎたかも(^_^;)
いちおう減塩醤油なんですけど〜
すいません旦那様|д゚)チラッ










先々週だったかな。

やっとユザワヤに行ってきた。



毛糸とテーブルクロス用の生地を買ってきたんだけど
まだ戸棚の肥やしになってます(汗)

いつ「やる気」が起きても大丈夫なんだけどぉ〜
編み物は今やらないと来年までやらなくなりそうだよね・・・



わたし、編むの遅いので。
わたし、失敗するので。




今日から始めようかな・・・・












     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜
ぎっくり腰、少しは良くなったかな・・・

編み物表と裏逆でも出来栄えは変わらないよね(笑)
でも編みっぱなしって・・・(爆)
ウケた!!(>ω<)

Re: みい310ちゃんへ

みいちゃんさん
コメントありがとう〜
そして事後承諾なのにリンクの件もありがとう〜(^^)
これからもよろしくおねがいしますです♡

お弁当はほとんど晩御飯の流用だし手抜きなのよ〜
毎日のことだし、朝起きるのも辛いし
頑張りすぎない程度にやってます(^^)
専業主婦なのに家事を手抜きしていちゃ怒られそうですけどね(^_^;)

偏頭痛、わたしも頭痛持ちなので辛さはちょっとはわかります。
頭痛いときって動いただけで気持ち悪くなるからホント嫌・・・
みいちゃんさんはお仕事もされているので大変だと思います。
それなのに足が痛くなっちゃったんですか(T_T)
あう・・・痛いのはホント憂鬱になりますよね。
痛いの痛いの飛んでいけ〜
おまじないが効いて早く治りますように。
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちはー☆

焼売でかっ!
鬼嫁(私)は醤油はかけない持たせない(わすれる)ので、かけてるだけえらいと思います。

私は編み物はできますがどうやら表裏逆向きに編んでるらしいです。
おまけに最後の始末ができないので(それってできると言えない)、編みっぱなしなら任せてください(笑)

No title

コメありがとうでした(^^♪
リンクの件、全然オッケ!です(n*´ω`*n)

お弁当美味しそう・・・ジュル
こんなお弁当が毎日あったら、お昼休みが楽しみになるゼッタイ!

偏頭痛は、本当に偏頭痛で
あの日以来なってないのですが、今度は足が痛いときたもんだ。(゚うェ´。)゚
もう家事がいつも通りこなせず、ストレス(´・ω・`)・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR