肉団子のお弁当

夜中に防災の豪雨警報が鳴って
あまり眠れなかったのでチョー眠い朝です(T_T)




今日のお弁当〜


20161214.jpg



久々肉団子〜
ウィンナー
ブロッコリーのおかか和え
カリフラワーの卵サラダ
昨日の白菜の煮物の残り
梅干し






年寄りには物足りないお弁当だよー
きっときんぴらとか根菜の煮物的なものが欲しくなる気がする・・・

って詰めながら思ったんだけど
思っただけー(*ノω・*)テヘ










あー12月も半分過ぎちゃうし
来週はピアノの調律がくるから自分の部屋の掃除しないとだし

気持ちは焦ってます、気持ちは。ぉぃ






物がごちゃごちゃしてて片付けられないから
断捨離しまくろう!!



まずは旦那と息子を・・・・




     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

防災の警報はスマホのアプリなの。
寝てるときはここあは別の部屋なのでたぶん聞こえてないと思うから
眠れなかったのは私だけです〜(^_^;)

ユザワヤ行ってきたのよ(^^)
そしてわたしも買って満足しちゃってそのまま戸棚の肥やしです(-_-;)
いつも何年後かに急にやりたくなって作り始めるんだよね。
でも今回は息子に頑張ってる母の姿を見せたいので
サボらずやろうと「今は」思っています(笑)

Re: みい310ちゃんへ

みいちゃんさん
コメントありがとう(^^)

なんかさ、自分で書いてていろいろ考えちゃった最後の一行でした(笑)
いろいろあるよね、いろいろ(同意を求めるなって?(笑))
7年前の服・・・その頃太っててダイエットで10キロ痩せて
またリバウンドで今太ってる私なら着れるな(笑)
でもね、服が一番捨てやすいし捨てにくいと思うのよ。
値段を考えちゃうからいけないのかしらね。

あ、あるある〜
新発売なのに懐かしいって言われたり
初めて入れたのに「これ好きなんだよ」とか(^_^;)
他の家で食べてるのかよ?(笑)
と、ツッコミは怖くてできません(笑)


みきteaさんちのほう
昨晩けっこうふっていたの?
ここあちゃん 警報なってびっくり
したりしないのかしら。

ユザワヤで買ってきたのね。
どんなものになるのかな( ◠‿◠ )
あたしも懲りずに
キャンドゥで、毛糸買ってきた、
買って満足するのでね苦笑

No title

おはようございます^^

何やら・・・最後の一言は見なかったってことでいいですよね(笑)
オイラ、断捨離ができず、洋服7年前とか雑貨なんか10年以上前のものが出てきます(´・ω・`)
7年も前の服なんて、ひとっつも入りませんけどねプークスクス

昨日の旦那のお昼ご飯に、肉団子を出したら「懐かしい!これ小さい頃食べとった~」って言ってましたが
肉団子の袋には「新発売」の文字が(笑)

昔食べてた肉団子によく似た味の肉団子ってことでいいんでしょうかね(笑)
本人にはネタバラシはしてませんが、一人で「はぁ?」と突っ込んでました(笑)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR