Welcome to my blog

今日の決意

先週から

いや、今月最初くらいから

「今日やる、明日やる」と言ってて


またやってない私の部屋の片付け・・・・(-_-;)




もらってきた化粧品のサンプルは産卵散乱してるし
秋物と冬物と半袖のTシャツがあっちこっちにしまってあるし
ピアノの上が物置状態・・・






今日は他のことよりなにより
部屋の掃除を絶対やるぞと決意した朝でした。。。











今日のお弁当〜


20161222.jpg


インゲンのベーコン巻き
かにかまとネギの卵焼き
かぼちゃのそぼろ煮
ブロッコリーのおかかマヨ
ちくわの甘辛
梅干し














だってだって

明日はピアノの調律が来るんだよぉ(T_T)





誰も来なきゃ掃除しないわたし・・・(^_^;)













Comments 4

みきtea。  
Re: みかん大好きママへ

みかん大好きママ(^^)
コメントありがとうございます♡
お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

一年てこんなに短かったっけ?っていうくらい今年はあっという間でした。
トシとともにだんだん短く感じるようになるわよ、と
今日も知り合いに脅されてきました(笑)
もう十分短く感じています(笑)

掃除しなくちゃって考えてばかり煎るとストレスなので
適当に頑張ることにします(^_^;)

みかんな大好きママも良いお年をお過ごしくださいね(^^)

2016/12/26 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
みきtea。">
みきtea。  
Re: ナチュラルさんへ

ナチュラルさん〜
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ブログを拝見していて、ナチュラルさんのお宅は片付いていていつもとてもきれいですよー(^^)
我が家は散らかっているレベルが違いすぎます(笑)
ここあ毛も家具の隙間に積もってるし(^_^;)

でも掃除が嫌いな性分なのでなかなかやる気がでないんですよね(T_T)
キッチンくらいはちゃんとやらないとです(^^)

2016/12/26 (Mon) 17:36 | EDIT | みきtea。さん">REPLY |   
みかん大好き  
No title

お久しぶりです。
お元気ですか?

もう、一週間もないのに、やらなくてはならない事が、出来ていません・・・。
大変!
なんとか、乗り切りたいですね。

良い年をお迎えくださいね。

2016/12/25 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
ナチュラル  
No title

みきtea。さん、今頃はもうお片づけを終えられてホッとされている頃かなぁ。

私も「今日こそ!」と思いながら、まだ・・・です。

この連休中に何とかしなくては!・・・と思います。

2016/12/23 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply