海老無し天丼のお弁当

糸魚川に4年住んでいたわたしは
今回の災害がショックでね。

いつも通っていたよく知ってる商店街
古い家ばかりの町並みが糸魚川らしさなんだよね。

それがもうなくなってしまったんだと思うと
悲しいね。


これからどんどん寒くなって雪の季節になる。
一日も早く元の生活に戻れますようにと祈るしかできないけど・・・
















今日はバタバタしててこんな時間に(17時40分)なってしまった・・・



お弁当は海老名市海老無しの天丼弁当〜


20161226.jpg




さつまいも、人参、ちくわの天ぷらの天丼
水菜と豚肉のはりはり煮
じゃがいもと揚げのひじき煮
菜の花のからし和え






クリスマスのサンタさんは今夜クロネコヤマトになってやってくるんだって。
クリスマス終わってますけど(笑)



イブは記念日なんだけど
そういうの、だんだんめんどくさくなってきたな〜

記念日は大切にしないとダメね。













悲しい気持ちの週末だったけど
田中刑事くんの世界選手権出場が決まって
めちゃくちゃ元気出た!!

最近なんかスゴく気になるのよね。
刑事くん。。。。





















ふるさと納税しよっ。


コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR