腰痛と心の痛みと(T_T)

寒さのせいか
歩きすぎのせいか
息子の悪行に悩みすぎたせいかわからないけど

昨夜から腰が痛くて真っすぐ歩けません(T_T)

まいったな〜
今日の予定、何もできてない・・・

明日は点訳の試験があるので勉強しなくちゃいけないんだけど
長時間座るのもキツイのよね。

こうしてパソコンやってるけどね(笑)





久しぶりに貼るカイロを腰に貼って
コルセット巻いてます。


少しは痛みが和らぐといいな〜




貼るカイロといえば
わたしが小学生の頃こんなCMが流行ってました。

ドリフのネタにもなったのよ〜
知ってる人いるかな?


どんとのCM


古すぎて画像きたないね(汗)















今日は旦那さんは息子の悪行にたいする謝罪のために一緒に出かけています(T_T)

幼稚園の頃から悪さがひどくて
学校やお友達の家に謝りに行ったこと多々あります。。。(T_T)




まさか20歳になってからも親が謝りに行かないといけないことが起きるなんて・・・
(ごめんなさい。詳しくは書けません)



いや
想定内かな・・・




これで終わりにしてほしいけど
これからもこういうことが起きるかもしれないと思っていないと

ショックでやってらんないです。


親が子供のこと信じてあげないと・・・って思うけど

わたし、息子のこと全く信じてません。

情けないし辛い事実です。







はぁ
よその子がみんないい子に見える・・・









     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

今年の冬はめっちゃ寒いね。
冬好きの私も流石に辛くなりました。

腰がいたいと普通に歩けないのでそれが一番イヤなのよ(T_T)
ここあもそんな私とはあるきたがらなくて
お散歩にならないし、早く治らないかしら・・・

ヨーグルトメーカーで甘酒とヨーグルト作ったよ〜\(^o^)/
美味しくできて大満足しています。
毎朝温めてしょうがを入れたり抹茶を入れたりして甘酒を楽しんでいます。
昔から嫌なことがあると行動的になるの。
本能的に忘れようとするみたいです。
腰が痛くなかったら電車でGO!なんだけどね(T_T)(笑)
いろいろあるよ・・・まったくもお!!

ありがとうね。
優しさが伝わってきてうるっとしちゃった・・・

Re: クローバーレッドさんへ

クローバーさん〜
コメントありがとう〜(^^)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

股関節の痛みは歩くの辛いし大変だろうと思います。
大丈夫ですか?

わたしも腰痛持ちなので、痛みが来ませんようにと祈るように過ごしていますが
やっぱり激寒に負けてしまったようです。
お互いにお散歩が辛いですね。

気の利いた言葉だなんて・・・
心配してくれている気持ち、十分に伝わっています(^^)
いつもありがとう御座います♡

クローバーさんもお大事になさってくださいね。

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ボルタレンって効くっていうよね。
同じような鎮痛成分のロキソニンの湿布薬を持っているのでそれを使っています。
でも効かないのよ〜(T_T)

昨日は腰を曲げながら1キロくらい歩いてしまいました(T_T)
もう恥ずかしい気持ちとかかっこ悪い自分とか
どーでも良くなっている今日この頃です(汗)
おばさんて怖い(笑)

心配してくれてありがとう〜(^^)

おはようございます。
大寒波だからね。
ついつい体に余計な力が入って
腰も肩も痛くなるよね。
カイロ張って温めよう❤❤

痛くなくなったら
それから色々考えようよ。

ヨーグルトメーカーで甘酒作った?
甘酒飲んでほっこりしようね。

No title

こんばんは

腰が痛いのも心が辛いのも大変です

私は、持病の股関節が痛いですよ
寒さのせいもあるかもしれませんね

年々、痛いところが多くなっていきますよね

気の利いたことは、言えませんが
ファイト!!です

ムスメが腰やったとき
ボルタレン??とかいう
湿布薬もらって 少しは生き帰ったとか
言ってたけれど
市販薬ではないのかしらね。
無理せずにね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR