今日のお弁当

おはようございます~

金曜日でございます

一週間あっという間だなぁ・・・
今週は特に早かったなぁ・・・忙しかったからかな


昨日は帰宅するなり珍しくよく喋る息子でした。

会話してると「ん?ちょっと違うんじゃね?」って感じることがあって
そうなるとわたしも一瞬無言になっちゃうのよね。一瞬よ一瞬・・・

そしたら

「どうせ聞いてないよね

ってすぐ言う息子

「そうじゃなくて、なんか違うなって思ったから言葉を考えて伝えようと思っただけだよ」って言ってもすでに不機嫌・・・

それからは何喋っても「あ゛~そーですか」的な返事だし・・・
さっきまでのゴキゲンな奴はもういない・・・(笑)

そうなるとなぜかわたしがゴキゲンとりみたいに話しだす
なにやってんだ?わたしは・・・


もぉ~
扱いが難しすぎて

超~めんどくさいんですけどヾ(▼ヘ▼;)

まったく、高校2年てこんなに赤ちゃんかっ?

今度おむつ替えてやろうか?(笑)

赤ちゃんのほうが可愛いだけ全然マシよ
高2の男子なんてイカ臭いだけよ(笑)

すんまそん・・・


毎日マジで疲れます・・・







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20130906_064535.jpg




息子赤ちゃんのお弁当~

IMG_20130906_082752.jpg







だいぶおかずの種類が少ないかもしれません。
いつも隙間を埋めていたウィンナ~も無いし(笑)

でも、少なくてもなんとかなるもんですね(笑)
足りないって言われたら考えることにして
しばらくこれくらいで行こうかな





ケーキ01今日のメニューケーキ01

さつまいもとレンコンと鶏肉炒め甘酢あん
焼き鮭 玉子焼き(枝豆入り)
ズッキーニとエリンギのベーコン炒め(パルメザンで味付けしました)
プチトマト 枝豆





今日はめずらしくシャケ弁当です。
でもメインはさつまいもとレンコンと鶏肉の甘酢あん
だってめちゃくちゃ美味しく出来たから~
いつもいつも自画自賛ですが(笑)

レタスをエコフリルという種類のものに替えました。
こっちのほうがお弁当にはあっている気がします
色も濃くてきれいですよね


わたしがお弁当を作り始めるのは4時50分。
ここあはまだ寝ています

でも、キッチンに立って調理を始めると必ず足元まで移動してきて何か落ちてくるのを待っています
眠いのに(笑)

その姿を見ているだけで
わたしは頑張れます


ついついレタスあげちやうんですけどね~

ここあの作戦勝ちですねハッピー(笑)



今夜はサッカーだ~あはっ

今日も頑張ろうねハート青





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR