腰痛の話題しかない(-_-;)

今朝も腰が痛い〜(TдT)

いつになったら真っ直ぐ立てるようになるのー?(-_-;)



昨日も曲がった腰で、
まるで志村けんのおばあちゃんのようにな姿勢で歩いて銀行と郵便局に頑張っていってきた。

いや、どっちも近所なのよ。
普通なら両方歩いて行っても15分くらいかな。
昨日は一時間もかかったけどね(TдT)




郵便局を出で
家の方に歩き始めたところにうちに来てるイケメンお兄さんの宅急便のトラック発見!!
最近よーこちゃんのが伝染してきたよ(笑)





Uターン|彡サッ






こんな姿、見られたくない。。。(;_;)


ということで、腰がいたいのに遠回りしちゃいました。
あはっあはっ・・・はあ・・・





今日はここあのトリミング。
頑張って行ってきます(-_-;)

わたしの美容院は諦めて治ってから行くことにしました。





出張続きの旦那さん
お弁当は来週の木曜日までお休みです。

こんなときは家にいていろいろ手伝ってほしいけど
仕方ない。適当にゆるゆる頑張ろう\(^o^)/

ていうか
いつになったら治るのかしら・・・









     

コメント

うーみんちゃん クローバーさん

ありがとう御座います(^^)
少しずつ良くなってるんですが
家事は腰を使うことがほとんどなので
やっぱりちょっと無理をするとぶり返しますね。
もうおばあちゃんみたいに曲がった腰で悲しいです(;_;)
かっこわるいし・・・

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
心配してくださってありがとうございます(^^)

大丈夫ですかぁ〜!
腰痛!自由に動けない辛さ!わかりますよー( ;∀;)
息子くん こんな時は頼もしくお母さんを助けてあげてね!

みきteaさん!無理せず休んでくださいね。
早く治りますよーに!

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
お大事になさってくださいね。

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう(^^)

腰痛持ってるといつ痛くなるかといつも気にしちゃうし
気にしていても突然痛みが襲ってくるし
困ってしまいますね(TT)
今は神様がくれた休みだと思って大人しく寝ています。

あ~
さわやか、懐かしいな‼
げんこつハンバーグ食べたいな。
ハニーのママちゃん、いつか一緒に行きましょうね。
そして愚痴大会笑

いつもありがとう(^^)

No title

みきteaさん、こんばんは。
腰はなかなか治らないよね。
私も年末に軽いギックリ腰になってしまい大変でした。
おばあちゃんみたいにしか歩けないから何か恥かしいよね。
早く良くなるといいね。
みきteaさん、少しは元気になったかな?
近かったら色々話したいね。私も時々、息子の事で悩みます。
浜松に住んでいたら、いつでも会えたね。「さわやか」でランチしながらね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR