日常

先週はずっと寝たきり生活してましたが
今日は久しぶりにパソコンを開いたのでちょっとだけ更新です。






いつまでも腰痛が治らないので月曜日に病院に行ってきました。
午前中は曲がった腰で点訳講習会に行っちゃった(汗))

腰のヘルニアだって言われたけど
前回(違う病院)は脊柱菅狭窄症って言われたのにな。


どっちにしても
腰が悪いことには変わりないけど(^_^;)




腰だけじゃなく
お尻から足がしびれて力が入らなくて

動けなくて家族に迷惑かけてるのですぐ治したいと先生にお願いして

点滴打ってもらって
物理療法受けて
お薬貰ってきた。






昨日くらいからようやく動けるようになって
ゆっくりだけどご飯の支度もしています。

まだ痛みがあって腰が曲がってるけど(-_-;)



月曜日から今日まで出張のはずの旦那さんも
出張をキャンセルして家のこといろいろやってくれました。

それは本当に助かりました。不満もあるけど
ここあのお世話だけが出来ないと困るのよね。

先週二日間学校を休んでくれた息子にも
本当に感謝感謝で
やりなれない家事を出来ないながらも一生懸命やってくれたので
涙がでるほど嬉しかったです。



みんなに迷惑かけてしまったから
一日も早く治さないといけませんね。



しばらく病院通いをしないといけなくなりそうだけど
サボらないで頑張ろう(^^)

病院ばかりだよ・・・・(;_;)






明日からお弁当再開です。

いろいろわけがあって週に何度かは息子のお弁当も再開です(ヽ(`Д´)ノプンプン)


少しずつ
少しずつ

日常が戻ってきています。





しばらくコメント欄閉じますね。

ご心配のコメント、ありがとう御座います。
お返事しなくてごめんなさいm(_ _)m






     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
204位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR