2017_01
26
(Thu)08:46

糠さんま

久しぶりに作ったお弁当〜




20170126息子



20170126.jpg





糠さんま
小松菜と豚肉のガーリック醤油炒め
さつま揚げ入りきんぴらごぼう
かに玉 ぶろっこりー ミニトマト
ミートボール 梅干し









やっぱり2つ作るのは大変・・・(-_-;)










前に北海道のアンテナショップに行ったときに初めて見た糠さんま。

漁師さんが獲ってきたさんまを糠に漬けて長く美味しく楽しめるように考えた漁師めしらしい。

知らなかった〜




で、生協で見つけたので買ってみた。


糠サンマ



うん!!美味しいっ!!
凄く美味しい(^^)


病みつきになりそうです。















昨日はここあと、ほんの200メートルくらい歩いたけど
やっぱりまだキツイな・・・

右足が痺れてるから変なところに力が入っちゃって
余計なとこまで痛くなるのよね。



ここあが運動不足になっちゃうけど
今日も200メートルくらいのお散歩になりそうです(-_-;)



腰痛
長いよっ!!







«  HOME  »
  日常