鶏のマヨポン照り焼き弁当

昨日リハビリで強くマッサージされて
余計痛みがひどくなったYO!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


病院に行く意味あるのかなと思っちゃった・・・(;_;)




旦那はいつまでも動けないわたしのせいで仕事にならないと不機嫌マックス。
昨日は口もきいてくれないし・・・

わたしだってわざと腰を痛めたわけじゃないのにな・・・
迷惑かけてすごく悪いと思ってるのにな・・・




なんかなにもかもが嫌になっちゃったな〜

ここあと死んじゃおうかな〜



独り言です。
すんません・・・












今日のお弁当〜


20170131息子


20170131.jpg




鶏のマヨポン照り焼き
ぶろっこりーの卵焼き
人参のツナ炒め
明太子 プチトマト





こういうとき実家のある人はいいな。
親の居る人はいいな・・・





ごめんなさい。
今日はネガティブマックスみたいです(;_;)





     

コメント

Re: クローバーレッドさんへ

クローバーちゃん
コメントありがとう御座います(^^)

うう・・・
わかってくださって救われます。
男の人ってそういうタイプ多いんでしょうかね。
「作らなくていいから」じゃなくて「俺がやるから休んでなね」ならぜんぜんいいのにね。
うちの旦那の「やらなくていい」は「俺もやりたくないからやらない」なので
誰もやらないから結局わたしがやるんですけど・・・
結婚を後悔した瞬間でした(笑)←こういうこと書いていいのか?(笑)

腰が痛いと自由に動けないのでちょっとストレス溜まっているのかな、わたし。
でもここに書いてコメント頂いてだいぶ救われました。
いつもありがとう。
ゆっくり焦らず・・・ですよね。

Re: しろくまちゃんへ パート2

しろくまちゃん
またまたコメントありがとう〜

歌詞→腰
(ΦωΦ)フフフ…大丈夫よ〜
わたしもしょっちゅう打ち間違いある・・・
もうね、目も悪けりゃ感覚も鈍い(汗)

わざわざありがとうね(^^)

Re: こすずママちゃんへ

こすずママちゃん
コメントでははじめましてm(_ _)m
ありがとうございます。
そしていつもお世話になってます(^^)

もうね、久しぶりに悲しいこと考えちゃいました。
考えながら涙が止まらなかったです(;_;)

身体が弱っていることに加えて旦那の冷たい態度には
心のシャッターを完全に閉じてしまいそうでした。

わんこは敏感ですよね。
弱っているとずっとそばに居てくれて
「あ〜、心配してくれているんだな」って思ったら
元気出さなくちゃって思った・・・
あと、息子が気持ち悪いくらい優しいし(なにか疚しい事がなければいいんですが(笑))

わたしも今度旦那にひどいことされたら仕返ししようと思います(笑)
お弁当も嫌がらせ弁当にします(笑)


ありがとうございます。
ゆっくり焦らず治していくっきゃないですね。

お雛様、とっても楽しみです。
届いたらここでアップしちゃいますね(^^)

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜

病院には自分で運転して行ってます(^^)
痛みが酷いときはアクセルもブレーキも踏み込むと痛くて辛かったけど
今はそこまででは無いので運転は大丈夫です〜
しろくまちゃんちまでもいけます〜(^_^)v(笑)

こんなに長引いたのも初めてなので
私自身かなり参ってる。。。
そういうときの家族の冷たい態度はグサッときますよね。
もういなくなりたくなっちゃったもん・・・
旦那はそんな私の心には気づいてないんだろうな・・・
でもね、息子が何倍も優しくしてくれるから救われています。
普段はダメ息子でもこういうときいてくれてよかったと思ったよ(^_^;)

心配してくれてありがとう(^^)
早く治してウォーキングしたいから無理しておとなしくしています。
布団も干しません(笑)

No title

わかるわ~涙
私も腰が痛いのに家事して仕事へも行って
夕飯の支度が辛くて、愚痴ったら
「作らなくていいから・・」なんて、不機嫌に言い放されました
痛い本人にしかわからないし
自分だって、早く治したいけれど
そんなに簡単には、いかないのですよね
焦らず、良く治してくださいね

歌詞→腰のまちがい
ごめんね。
病院通うのも大変だけれど
よくなるまでは 頑張って
通ってね。
何度もおじゃましました

No title

ネガティブになっちゃう時ってありますよね...
我が家の主人も 私が体調悪いと機嫌が悪くなります...
普段から気をつけろとか...うるさい...
だから主人が体調悪くなったら同じ事言ってやります_φ( ̄ー ̄ )

寒い時期ですし治りも遅いかとおもいますが
ゆっくりね...
無理は禁物ですからね(*^_^*)

自分で運転して
病院まで行ってるの?
歌詞は
急にぱっと、治らないでしょう。
好きで病気になるひとなんか
いないんだもの。

まずは治るまで 無理したら
だめだよ。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR