麻婆豆腐丼


今日のお弁当は麻婆豆腐丼〜



20170202息子



20170202.jpg




麻婆豆腐
スナップエンドウの肉巻き
人参ツナ炒めとキャベツ入り卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
ぷちとまと ブロッコリー









麻婆豆腐が臭うかもね(汗)
あははっ ざまーみろ!!ぉぃヽ(´Д`*)




今朝も

「来週月曜から出張、行ってもいいの?」

って
ものすごくきつい口調できいてきた。


「先週はおまえのせいで行けなかったし、いったいいつになったら出張に行かせてもらえるんでしょうか?」
って言われている気分・・・


行くか行かないかはわたしが決めることじゃないし・・・
それなのにこんな言い方、またまた朝から嫌な気分になりました。





でもね

旦那が態度悪いと息子が妙に優しくて
飴とムチを同時にもらってる気分です(笑)

気を使っているのかな・・・
それともなにかやましいことがあるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



それにしても
弱っているときの家庭内モラハラ(パワハラ?)やめてほしい(;_;)








家出したい・・・・





     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママさん〜
コメントありがとう(^^)

腰は先週先々週に比べたらものすごく良くなってきた気がします。
なのでこのまま完全に治ることを祈ってここあの抱っこは我慢です(;_;)

わたし、過去に3ヶ月くらい入院したことがあるんだけど
その時は旦那の職場が自宅から自転車で5分の距離で
通勤の疲れとかなかったけど
今は満員電車で1時間ちょっとかかるから
疲れもあるんだろうね。
いつもいつもイライラしてるのよ(;_;)
それが今回私が動けなくなったことでいらいらが倍増したんだろうね。
怖くて近寄れないわよもお(笑)

そうなのそうなの。
家出したくてもいろんなことが気になっちゃってできないのよ。
なにもないより、気になることがあるのは幸せなことなのかもしれないと割り切ることにして
頑張ります(;_;)

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜

ブログではあんなに優しそうなのに
旦那さんもそんな時あるのね(;_;)
本人は相手が傷ついていること、わかっていないのかしらね。
それともわざとなのか?甘えなのか?
甘えだとしたら、弱っている人相手にひどいよ(;_;)

息子、妙に優しくて気持ち悪いよ〜(笑)
でもちょっと居心地いいから
おかげで家出は我慢できそうです(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

海老蔵の爪の垢!!
是非是非飲ませたいわ〜
今回のことで、お姑のイジメ事件を思い出してしまって
やっぱり親子なんだな。。。って・・・
わたし、旦那に対してしばらく心のシャッター開けないかもな・・・
それは良くないことだってわかってはいるんだけどさ(;_;)

早くまっちーに癒やされたい!!

No title

みきteaさん、その後の腰の調子はどうですか?
まだ、みきteaさんがお弁当や家の事が出来るからいいのに。
もし入院でもしたらどうするんだろうね。
痛い腰で頑張っているのに。
うちの主人は何も言わないけど、本当に何もしない。
私がギックリ腰をやった時、自分の父親のごみは捨てるのに、我が家のごみは捨てないんだよなぁ。義父はとても元気です。
あの時はむかついた。
家出したいけど家の事が気になるんだよね。だから実行出来ないんだよね。

ざまーみろ!うけました(笑)(*^^*)
旦那さんのモラハラ!萎えますよね!
うちもモラハラ夫気味だから旦那の言動で一気に気分が落ちます。

体が一番で普段の有り難みも感じてるんではないでしょうか?
飴と鞭!息子くん!やっぱり母が心配なんですね♬こんなときはいっぱい甘えましょうね(*^^*)
くれぐれも無理しないでね〜!

No title

なんで夫って、弱ってる妻に対してイライラするんだろうね。
なんで労わってくれないんだろうね。
なんで「大丈夫?」って聞いてくれないんだろうね。

妻が乳がんになって、「支える自信がないから離婚する」っていう夫も珍しくないんだって。

海老蔵の爪の垢でも飲んでほしいよね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR