2017_02
09
(Thu)10:10

コーギーのお雛様と今日のお弁当

今年の我が家のお雛様に
新しくコーギーのお雛様が仲間入りです(^^)


コーギーひな




いつもお世話になっているこすずママさんがやっていらっしゃるコーギー専門のハンドメイドショップcialcottonから昨日届いたので
さっそく玄関に飾りました(^^)

とってもかわいくてすごく気に入りました♡

木の素材も安っぽくなくて
手で触ったときになんか暖かさを感じ
高級感があって何年も楽しめそうです。


雛様

バックの壁紙が殺風景だな。
100均でウォールペーパー買ってこようかな。


昨夜は
玄関に飾ってあるのに帰ってきて気づかない息子に
しつこく「ねぇ見てみて!!かわいいよ、見て!!」と強制的に見に行かせちゃったわ(笑)


こすずママさん
素敵なお雛様、作ってくれてありがとう(^^)
















今日のお弁当〜


20170209息子


20170209.jpg



ちくわとネギの卵焼き
ほうれん草としらすのおひたし
鶏と長芋の照り焼き
梅ゆかり プチトマト









今朝は雪がぱらついていました。

寒い一日になりそうです。
こ、腰が・・・・(;_;)






C.O.M.M.E.N.T

Re: マロンちゃんとクゥちゃんのママへ

マロンちゃんとクゥちゃんママ〜
コメントありがとうございます(^^)

腰はだいぶ良くなってきました(^^)
痛いときはどこにも行きたくなかったのに、やっとどこかに出かけたい気持ちです。
ウォーキングも一ヶ月くらいしてないし
あ〜あるきたい〜!!

腰痛にはベットのマットを変えるといいってよく聞きますよね。
テニスの錦織選手もこだわりのマットレスじゃないとダメって言ってました。
この際だからわたしもマットレス変えようかな・・・

お雛様、我が家の唯一の女の子ここあと、わたしのために飾っています(^^)
立派なものでは(七段飾りとか)無いけど、飾るのが楽しいんです(^^)

2017/02/10 (Fri) 10:51 | みきtea。 #- | URL | 編集 | 返信

Re: こすずママさんへ

こすずママさん〜
コメントありがとうございます(^^)

このコギ雛、ほんと、かわいい!!
お雛様仕様のコーギーって言うだけでコーギー好きにはたまらないのに
これはもうインテリアとしてとてもいいものだと思えるもので感動です。
丁寧に心を込めて作ってくださっているのが伝わってきました。
毎年玄関に飾るのが楽しみです(^^)
こちらこそ良い品をありがとうございました〜♡

2017/02/10 (Fri) 10:44 | みきtea。 #- | URL | 編集 | 返信

可愛いお雛様(^ ^)

みきteaさん、こんにちは。

今朝は我が家も雪が降り寒い朝でした。
腰の調子はいかがですか?
寒いと痛みが酷くなりがちなのでお大事になさってくださいね。
なかなかゆっくりは寝ていられないとは思いますが…(^^;;
私も腰痛持ちなのですが、ベッドマットを変えたら少しマシになりました。

お雛様、可愛いですね!コギちゃん達が癒やしてくれるみたいです。
お雛様、出してあげないと、ですね…

2017/02/09 (Thu) 12:41 | マロンとクゥの母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

みきteaさん〜
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
コギ雛は板も厚めで仕上げ材も2度塗りしてありますので
一生色あせる事なく飾って頂けます。
毎年みきteaさんのお家で飾って頂けると思うだけで
嬉しい〜\(//∇//)\
本当にありがとうございました♡

2017/02/09 (Thu) 11:28 | こすずママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント