ツボ

昨日整形の物療を受けていて
腰が痛い人のツボとかいうのを押された。

めちゃくちゃ痛かった〜(TдT)

だけどそのあと腰痛が軽くなったのには感動でした。

ツボ押しって良いんだね。知らなかったな。

夜、お風呂の中でも自分でグイグイやってみた。
ぜんぜん違う気がする。(気がするだけかも(汗))

東洋医学って凄いね。
ちょっとツボについて勉強したくなりました。







ただいま旦那さんの出張週間なので
来週の木曜日までお弁当はおやすみ〜(だと思う)

だけど今日補講の予定の息子がお弁当持っていきたいとか言うので作りました(-_-;)

冷凍の炒飯で炒飯弁当〜


20170217息子


エビ炒飯
目玉焼き
スナップエンドウとギョニソと人参の炒めたの
からあげ
春雨とささみの甘辛炒め
プチトマト




せっかく作ったのに
「やっぱ今日学校行かない」とかいいだしたYO!!!!!!!

プンヾ(`・3・´)ノプン


今週は毎日の様に出かける用事があって
なおかつ旦那さんがいない分やることも増えている状態。
時間に追われて忙しくしてるのに
そんな中お弁当作ったのにーーー!

まったくもおーーーーまじムカつくわ。











アスクルの火事、家からも煙が見えます。
周りの人は不安だろうな・・・


     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ


ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

暖かかったり寒かったりですが体調崩されてないですか?
このまえ暖かかった費、名古屋だけ寒かったみたいですね。
ニュース見ながらハニーのママちゃんのこと思い浮かべてました(^^)


腰はスッキリ治らないにしてもひと月前より全然いいです。
今は腰痛体操やラジオ体操などをして
なるべく運動するように心がけています。
本当はヨガが良いみたいですね。
息子がウィフィットでやれば?っていうんですけど
ゲームの起動の仕方がわからないという(汗)

アスクル、家からは15キロくらい離れているんですけど初日の激しく燃えている時、煙だけ見えました。
まだ火が消えないみたいで、近所の人は煙と臭いで大変みたいです。

No title

こんにちは!
久しぶりの更新、うれしいです。
腰痛が軽くなって良かったね。
確かにつぼは気になりますね。
確実に痩せるつぼがわかったら教えてね。
唐揚げがとても美味しそうですね。
アスクルが近いんだね。
まだ、くすぶっているってテレビで見ました。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR