バイト弁当

普段は学校帰りに塾講師のバイトをしている息子。

先月くらいからバイト代よりスマホ代のほうが高いため
お金がない・・・(-_-;)

余っても3000円とか・・・( ´Д`)=3

まったく
ばっかじゃなかろうか!!(*`皿´*)ノ

なんちゃらというゲームに課金しまくってたらしいけど
まあ、わたしもピグのゲームに課金したことはあるので気持ちはわかるけど

やり過ぎはダメよね。やり過ぎは。



ということでお金がないので
日曜日に日雇いのバイトに行くことになりました。

今日は出版物などの倉庫整理のバイトです。

アスクルのバイトも実は申し込んでたんです。
しばらくあそこは稼働できないんだろうな・・・







ということで今日のバイト弁当〜

20170219息子



イワシの甘露煮
ハンバーグ
卵焼き
にんじんサラダ
肉じゃが
ご飯の中にごはんですよ



(´ε`;)ウーン…
なんか写真の色が変・・・

わたしのスマホ、カメラ機能が良いことが売りなのに
全然使えないYO!!




わたしが使いこなせてないだけ?((((;゚Д゚)))))))





     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

息子くんもゲームラブなのね〜
でもたぶんうちの息子みたいに24時間それしかやらないなんてこと、何いと思う(^_^;)
ほんと、大学の勉強なんてやってるとこ見たことないし
家事の手伝いも言わないとやらないし
自分の部屋はゴミ屋敷だし
人間終わってるね(笑)←笑えないけど
彼女にちくりたいわよもお・・・


引っ越しのバイトはお給料良いけどきつそうね。
でも真面目な息子くんなら頑張れそうね(^^)
確かに自由にお金使えるのは学生のうちかも。
親としてどこまで口うるさく言うべきか
悩むところです。


Re: みい310ちゃんへ

みいちゃん〜
お返事おそくなってごめんね〜m(_ _)m
コメントありがとう♡

お小遣い5万!!
その人、よほど給料が良いのか?
でもそのお小遣い、ゲームに使うだけならそんなにあげないほうが良いのにね(-_-;)
美味しいもの食べたり、楽しいお出かけしたり
家族にプレゼントとか
もっと有意義に使えばいいのにね〜
ゲームするなとは言わないけど
もう少し考えてほしいよ。
あ〜でも5万!!わたしもほしいわ〜(^_^;)

アスクル、やっと鎮火しました。
近所の住民はホッとしてると思うよ。
会社側はこれから大変なんだろうな・・・

腰、だいぶ良くなって普通に動けるようになりました。
でも腰痛持ちはいつぶり返すかわからないよね。
普段から腰痛体操頑張ろう(≧∇≦)/

うちの息子もゲームラブだよ
プレステばっかりだけれど
すごく好き
息子ちゃんは
スマホでやってるんだ
バイト代ほぼ全額注ぎこんでるんだね。
男の子はすごく好きだよ寝る
あたしにはよくわからないけれど笑

アスクルもバイトなんて
あったんだ
うちの息子も引越しのバイトでもいくかな
なんて言ってる
学生のうちはいいけれど
いずれ所帯持ったら 好きなだけお金
使えないもんね

No title

´ω`)ノこんぬづわ
オイラの知り合いにもいます。
毎月のおこずかい(確か5万)もらってるのに、その他にゲーム課金で4万使ってるっていう男性(´・ω・`)
まず、おこずかい5万の時点でびっくり( ゚Д゚)
課金で4万使うとかさらに衝撃でした^^;
その方の奥さん、今産休だし、子供は生まれたばかりの子入れて3人もいるし・・・
もうビックリ通り越して呆れてます(・∀・;)

アスクル今大変な状況になってますね・・・
まだ鎮火もしてないみたいなので、稼働できるようになるまでだと、結構な時間がかかりそうですよね(´・ω・`)

その後、腰の痛みはまだ残ってますか?
だいぶ良くなったとあって安心しましたよ(^^♪
まだまだ無理なさらずお大事にー!^^
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR