楽●モバイル

20年近くド●モユーザーだった。

でも月々の代金が高すぎて
悩んだ末、ド●モを解約して楽●モバイルに変えました。

5GBの通話シムで月々なんと1600円!!
しかも楽天ポイントが使えるのでたぶんタダです。

スマホにしてから月々1万円くらい払ってました。
それが今度から1600円になる〜
しかもポイントで払える〜
うれしいな(^^)

いままでスマホにこんなにお金をつぎ込んでいたのかと思うと馬鹿らしいです(汗)

ちなみにキャリアは今までのをそのまま使っているので
ドコモの解約金にお金がかかるくらいかな。



もっと早く変えればよかった・・・












今日は旦那さんは長野に出張です。

なので春休みの集中講義に行くか行かないかわからない息子のお弁当(-_-;)(笑)


20170227.jpg




焼鳥丼
さつまいもとかつお菜と揚げの煮物
ささみときゅうりのごまサラダ


行くか行かないかわからない(信じてない)ので
お弁当もテキトーになっちゃいました(笑)






息子のこと

結局旦那に話したんです。

でも
案の定キレた・・・(-_-;)
言わなきゃよかった。


夜、パジャマを息子のと間違えて着てたから注意したときも
「違いなんかわかるかよっ」ってキレてたし。

もーやだ。



今日は忙しい月曜日。

今週も頑張るぞーーー(^^)
(たぶん)


     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜

そうだよね(^^)
ととろママちゃんがブログでイオンモバイルにかえたって記事を読んで
わたしも変える気になったのよ。
でも悩んでいたらこんなに遅くなっちゃったよ〜(笑)
本体はドコモのをそのまま使ってるよ。
今まで通り普通に使えるし、安いし
みんなーーー変えるべきだよーーーっていいたいくらいです(^^)
浮いたお金で遊びに行くことばかり考えているので
出費は減らないかも(笑)


私は

イオンモバイルだよ。
楽天は近くに店舗なかったのと、
楽天ではあまり買い物しないのでポイントもないのでね。

月々の請求は通話込で1600円です。
今のところ私だけなんだけど
次男がスマホ持つときはやっぱり格安スマホにする予定です。

機種はそのままで乗り換えたのかな?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR