2ヶ月ぶりのドライブ

昨日、朝から大宮と上尾近辺で用事があった息子。

同じ埼玉県でもそっち方面は余り行ったことがない我が家。

いい機会なのでみんなでドライブがてら送っていくことにしました。
ついでに直売所にも行きたかったしぃ(^^)

ここあはみんなでお出かけが嬉しくて
大はしゃぎでした(^^)





息子が用事が終わるまでの間
川沿いをお散歩したり
直売所に行ったりして時間を潰し

お昼頃合流してランチに。


ワンコ連れでも入れるお店を探していて見つけた
上尾にある一凛珈琲へ。



一凛


人気店らしくものすごく混んでいました。
30分くらい待って外のテラス席に・・・


150x150_square_23407103.jpg
画像はお借りしました。





私が頼んだのはオムライス(^^)


オムライス


デミグラスソースたっぷり!!
玉子はふわっふわ〜♡
とっても美味しかったヽ(≧∀≦)ノ





ここあは最初おとなしくしていましたが

ここあください


お父さんの食べてるものが欲しくてベロが出ています(笑)


わたしがクルトンを近づけると

それそれください

「それください」という顔でクルトンにロックオン!!



あげると

ぱくぱく


美味しそうにパクパクしていました。


ここあがもらったのはクルトンひとかけだけ(;´Д`)

そういうときもあるのだ(笑)







久しぶりのお出かけ
とっても楽しかったな(^^)

腰も凄く調子いいので
そろそろウォーキングも再開しようと思います。







最後に今日のお弁当〜

20170306息子


20170306.jpg


茄子の肉巻き
味付けゆでたまご
レディーサラダの甘酢漬け
れんこんのきんぴら
ブロッコリー プチトマト
ご飯の中に明太子



茄子の肉巻き
美味しくできました(^^)

味付けは焼肉のタレだけど(;´∀`)








     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

腰痛持ちだといつまたぎくってなるか不安だよね。
10キロ以上あるここあのこと、あれから抱っこできなくて
病院に連れて行く時は旦那さんのいるときじゃないと行けないのよ(汗)
私自身のインナーマッスルをしっかり鍛えなくちゃって思うんだけど
運動嫌いだし(笑)
せめて歩くくらいは頑張ろうかな(^^)
(目的はあるきながら美味しいお店を見つけること)

歩いてても痩せないね(汗)

No title

こんにちはー☆

油断するとまた腰やっちゃいますよ!
気を付けてください。

今日のお弁当もおしゃれ~おいしそうです!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR