天ぷらでお弁当

今日のお弁当〜



20170307息子


20170307.jpg



ふきのとう、さつまいも、なすの天ぷら
ささみでとり天
れんこんのきんぴら
かぶと小松菜のベーコン炒めカレー味
明太子 味付け玉子


ふきのとうのくせがすごい!!
(笑)


でもこの苦味がいいんだよね〜
春の味覚ですよね。



だけどやっぱり
天ぷらは苦手・・・
からっと上手に揚げられないし時間かかっちゃうしキッチン汚すし(汗)






いちおう主婦歴は9+21年=30年なんですが(汗)


全然ベテランじゃないです(-_-;)








     

コメント

Re: さくらんぼさんへ

さくらんぼさん
はじめまして(^^)
コメント、どうもありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです!!


ワンコの名前、同じここあなんですね(^^)
ここあって名前、結構いますよね、わんちゃんで。
でもカタカナが多いですよね。

ここあの名前をつけたのは息子なんですが
ひらがなに決めたのは私なんですよ〜
なんかかわいいな〜って思ったんです(^^)

さくらんぼさんのブログにもお邪魔させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

同じですね!

はじめまして、
タイトルの、ここあと言う文字にひかれて、
訪問させていただきました。
我が家のわんこも、ここあというのですよ。
同じくひらがなで。。。
去年の、11月に、10歳になりました。
(ミックス犬の女子です)。

なんか、とっても、嬉しいです!
これから、時々訪問させてくださいね。


Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR