ミシン買っちゃいました(^^)

お裁縫は苦手だけどチクチクしてる時間は好きなんですよね。

でも手縫いだと何を作るのも時間が掛かるし
時間がないとお裁縫もやる気になれなくて
せっかく買った布もタンスの肥やしになっちゃってる。

ずっと悩んで悩んで
思い切ってミシン買っちゃいました。


初心者向きのやつです。

ミシンだよ



やっぱり嬉しい\(^o^)/


最近は点訳のほうの課題が多くて
なかなかゆっくりした時間が作れないけど

時間作ってテーブルクロスから初めたいと思ってる。
ワクワクするわ〜(^^)

だけどミシンをいじるのは実に25年ぶりぐらい・・・(-_-;)
ボビンとか触るのも久しぶり・・・

ちゃんと糸通しとかできるのかな〜(;´∀`)


まずは取説とにらめっこから初めないとね。


ルン♪



でもその前に

このでっかいミシンの収納場所を作るために片付けないと・・・(;´Д`)


はあ・・・・
片付け苦手・・・・










今日のお弁当〜

20170308息子


20170308.jpg



ニラチーズちぢみ
ギョニソとブロッコリーの卵焼き
レディーサラダの甘酢漬け
菜の花のわさびマヨ
かぶの葉のふりかけ
ご飯の中に唐揚げ




とりあえず一旦息子のお弁当作りはおしまいです。
きちが◎的に早起きするのも今月はもうないし
やったね♪


早起きすると(4時台なんて早すぎ・・・)
日中眠くて頭がボーッとしちゃってだめ。

年をとるとあまり寝られないって言うけどそんなこと全然(ヾノ・∀・`)ナイナイ
昔からたくさん寝ないとだめな女なんですぅ。←若ぶってないよ(笑)






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR