ハニーマスタードチキンのお弁当

クッキーは無事に美味しく焼けました(^^)
あ、写真撮るの忘れた(汗)
日曜日に本番でまた焼くからちゃんと撮影しよう(=∀=)




なんか今週はやることが多すぎて
点訳の課題が〜
終わらないよぉ〜(T_T)

図書館にでもこもりたい・・・




11月から始めた点訳ボランティアの初級講座も
いよいよ今月で終わります。

そして次は中級になります!!

点字の勉強はものすごく大変で
日本語の文法がちゃんと出来ないとダメで
中学校の国文法の参考書を買ってきて勉強し直してます。

でもね、凄く楽しい。

ずっと使ってなかったボケた頭を使いながら
これからも頑張る(^^)
















今日のお弁当〜



20170310.jpg


ハニーマスタードチキン
麻婆豆腐のオムレツ
かぶとレディーサラダのツナあえ
たらこ昆布 いぶりがっこ
ご飯の中に梅干し


昨日の麻婆豆腐の残りがあったのでオムレツにしちゃいました(^^)
凄くいいアイデアだと自分で自分を褒めてあげたよ(笑)









昨日はヨーグルトメーカーで塩麹を作ってみたんだ。

大量に出来たので何に使おうか考えたらワクワクします(^^)


なんか
なんかな〜

ワクワクするね(^^)





課題頑張ろう(^^)




コメントの投稿

Re: みかん大好きさんへ

みかんちゃんママ
コメントありがとうございます(^^)

何かボランティアをやりたくて去年の暮れから点訳の勉強を始めました。
が、思っていたより何倍も難しくて頭の悪い私には勉強はとても大変です(^_^;)
だけど少しずつできるようになると楽しくて・・・
焦らずゆっくり頑張ります(^^)
ありがとう御座います(^^)

No title

こんにちは、
お久しぶりです。
点訳を、勉強しているのですね。
凄いですね!!

難しいと思いますが、頑張ってくださいね。
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR