セロリの肉巻き

今日は晴れーー

こんなに明るかったっけってくらい外が明るくて嬉しい朝です。


でも困ったことに身体はダル重〜・・・
そういう周期なのかな・・・








今日のお弁当〜

20170316.jpg


セロリの肉巻き
長芋と豆苗のソテー
人参ツナ炒め
かにかまの卵焼き
黒豆さん
梅干し プチトマト







セロリの肉巻きはバルサミコ酢を使ってみたよ。
いつもは焼肉のタレを使うか甘辛に味付けちゃうんだけど
今回はいつもとちょっと違った味付けにチャレンジ。
美味しかったです。

ちなみにバルサミコ酢はウスターソースと酢で簡単に作れます(^^)
買うとお高いもんね(^_^;)






最近よくわからないことでなんだか辛くてたまらなくなるときがあって
朝から吐き気もするし
昨日は頭痛がひどくて死にそうだった(大げさ(笑))

最近いろいろ考えることが多くて一杯一杯になってるのかもしれないです。

来週は休もうかな。
お弁当・・・

勇気を出してサボることも大事な時なのかもしれません。

サボる言い訳か?(笑)








     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜

ハニーのママちゃんも朝から吐き気がするのね。
何なんだろうね。毎日って言うわけではないし一日中っていうわけでもないんだけど
ちょっと嫌な感じ。朝から吐気がすると。
つわりではないことは確か(笑)
やっぱり更年期なのかな・・・

バルサミコ酢、なんちゃってがつきますけどもう買わなくてすんじゃいます(笑)
(ちゃんとお料理する人に怒られそうですが(^_^;))

No title

みきteaさん、こんにちは。
私も一緒です。何でもない事で泣けたり、おこったり。
主人から「訳分からん」って言われます。
朝は吐き気がするよ。更年期なのかなぁ。
ウスターソースと酢でバルサミコ酢になるんだね。
買うと高いし、全部は使いきれないから参考になりました。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
625位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR