やっと髪切ったけど・・・

昨日4ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。

5センチ切ってカラーしてすっきりしたけど
やっぱり美容院は疲れる。

しかも、担当してくれた人が私の苦手なよく喋る人だったから
余計に疲れたよ(T_T)


いろいろ質問されても
おばちゃん、最近ろれつが回らないし耳が遠いので
お互い「えっ?」ってなっちゃってめんどくさいから
聞こえてるふりして適当に返事とかしちゃうじゃないか(笑)


良くないね(-_-;)





で、
5センチも切ったのに旦那にスルーされて
ますますイライラしている私ですヽ(`Д´)ノプンプン


気づいてよっ!!(*`^´)=3










今日のお弁当〜



20170317.jpg



図書館に行った息子のおにぎり弁当も。

20170317息子



焼肉(旦那)
チーズ入り豆腐ハンバーグ
人参のツナ炒め
レバーと野菜炒め
黒豆 唐揚げ(息子)
卵焼き(昨日の残り)
梅干しのおにぎり






学校の図書館に行ってそのままバイトに行くからお弁当お願いされたけど
急に言われてもね・・・

なので全部梅干しのおにぎりですよ(-_-;)










やっと金曜日。
今週はなんかネガティブでしんどかったな・・・


週末は息子とオペラを観に行く予定です。
来週からの元気のために気分転換になりますように。

楽しみ〜♪









コメントの投稿

非公開コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

おかずは殆どが残り物と冷食でした(^_^;)
最近手抜きが得意です。。。

美容院にいってもやっぱり夫は気づかないのね〜
昔仕事していた時、お肉屋さんの店員さんがすぐに気づく人だったんだけど
それはそれでちょっとうざかったのよね(笑)
だから気づかないくらいが楽なのかな・・・
でもさ、私の事全然見てないってことじゃんね。
まあわたしも夫のこと見てないけどね(笑)

命の母、前に買ったことあるんだけど飲みきれなくて捨てたことがあって
それから買ってないのよ〜
ポジティブになると飲まなくなるからいけないのよね。
ちゃんと飲み続けようかな・・・

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

そうそう!!
昔何度か登場したお仕置き弁当のお弁当箱よ(^^)
よく覚えててくれたね(^^)
でも嫌がらないからあまりお仕置きの意味ないんだけどね(^_^;)

美容院て時間かかるからめんどくさいのよ〜
「もうちょっと我慢しよう」って思ってなかなか行かないです。
しろくまちゃんも?(^_^;)

わたしは冒険できなくていつもと同じボブです(^_^;)
本当は沢尻エリカみたいにしたかったんだけど言えなかった。。。。

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ネガティブ週間は辛いよね(T_T)
なんかウキウキするような楽しいこと見つけないと春がもったいないわ〜(^_^;)
ドライバーさん、次の担当に来る人はどんな人なんだろうね。
いい人だと良いね(^^)
うちにくる担当の人は顔が濃い人と顔が薄い人です(笑)
ときめかない・・・・

結婚して21年、美容院に行って気づいてくれた回数は片手ぐらい・・・
いい加減女心のわからない人だってこと学習しないとね(笑)

No title

すごい!おかずがたくさん!!

そうそう、夫に気付いてもらおうなんて思っちゃダメよ~。
うちなんて、パーマかけても気づかないから。

私も今週美容院に行った~。もちろん夫は気付かない~。
でもいつものイケメン美容師に癒されたからいいの。

ネガティブになってる時ってホルモンの関係じゃないかなぁ。。。?
「命の母」はどうかしら?

ピンクのお弁当箱は
ミッフィーちゃんのかしら
昔みた、お仕置きお弁当って
名前のやつかな(^ ^)笑

母ちゃんお昼も用意して
やすみなしね。
春先美容室いって軽くなって
うれしいけれど、なかなか
いくぞ!と思わないと
行けなくて。

これがよくないのかしらね。
みきteaさんどんな感じにしたのかな

No title

こんにちはー☆

私も今週はネガティブ(泣)
もう悲しすぎる~
私の犬の散歩時間を知ってるから、ひょっとしてとか思っちゃう自分にまたイライラ(泣)
早くつらかったこの地域のことなんか忘れたいよねーとおばさん目線で納得して(無理やり)前向いていきますよー!

髪を切って、気づいてもらおうなんて思う方が駄目ですよ!
うちはもうあきらめてます。
っていうかこの前はカラーを夫がやったから、気づかないわけにはいかなかったみたいですが(笑)

そんなこんなだけど(どんな?)息子さんとデートなんてうらやまし♡
今日のお弁当もおいしそうです!
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
391位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR